BLOG | 福岡県 原鶴温泉 | ホテル パーレンス小野屋

最新情報&イベント BLOG

インターネット予約

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
トピックス
イベント
最新情報
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
検索
その他のジャンル
最新の記事
JR久大本線の時刻表が変更に..
at 2017-07-18 19:45
国道・高速道路 通行可能です!
at 2017-07-14 17:11
一般道の交通状況(7月13日..
at 2017-07-13 10:30
現在の交通情報(7月10日1..
at 2017-07-10 10:20
一般道の交通状況(7月8日1..
at 2017-07-09 12:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
平日がお得!!平日限定プラン
f0194664_17493935.jpg今年はいつもの9月と違って何といってもシルバーウィークの5連休があるので、

夏休みに旅行にいけなかったという方も旅行にいける大きなチャンスです!

・・・・・と言っても、シルバーウィークには早くからお問合せを頂き

なかなかお部屋のご提供が出来ません・・・

そこで、平日限定のお得なプランをご紹介します\(○^ω^○)/

女性必見! 特典付き思い出プラン 平日限定★新館&セレクト会席+たらば蟹プラン

22時間ステイ♪一泊3食付プラン など平日限定のプランは沢山ご準備しておりますが

その中でも人気のプランが

1日3組ネット限定・新館和洋室で平日得々プラン

4名様、5名様1室でお泊まりの場合、お一人様@10500で泊まれちゃうんです。

あまりにお得なので、1日3組の早い者勝ちです。お部屋がとれないときは申し訳ございませんm(_ _)m

平日ならお得に温泉旅行を満喫できるのです!まさに穴場の日程です。

この機会にW美肌の温泉と美味しいお料理をご堪能くださいませ^^
[PR]
by parens | 2009-08-31 17:54 | トピックス
秋のプランが出来ました♪
f0194664_16243547.jpg9月からの新プランのお知らせです。

人気№1のセレクト会席の選べるメイン4品。

おかげさまで、お客様にもご好評頂いております。

そのセレクト会席・・・・・・・・引き続き秋にも4品からメインを選べます♪

9月からの4品は・・・・こちらをご覧下さい^^

f0194664_16272199.jpg
料理長自信作のスープに、地元野菜をふんだんに取り入れた水炊きと

季節感たっぷりの秋会席のプラン

【とびっきりの秋を満喫】食の贅を尽くした♪秋会席プラン

ご準備しております

今年はいつもの9月と違って何といってもシルバーウィークの5連休があるので、

夏休みに旅行にいけなかったという方も旅行にいける大きなチャンスです!

日頃の疲れをW美肌の湯と美味しいお料理で・・・・

           是非お越しくださいませ。ヽ(*’-^*)。
[PR]
by parens | 2009-08-29 16:35 | 最新情報
6大特典で温泉満喫しませんか
こんにちは^^

本日は特典たっぷりの新プランのお知らせです。

1日3組・特定日限定で温泉を満喫できる6大特典付きのお得なプランが出来ました♪

f0194664_1029302.jpg【6大特典】1日3組特定日限定!温泉満喫得々プラン

ウェルカムドリンクにエステ・マッサージ、カラオケ

ご夕食時のお飲み物、記念写真にお土産と温泉旅行を満喫できるプランです♪

あまりにお得な為、1日3組・特定日限定のご提供とさせて頂きます。

f0194664_103022100.jpg

さぁ早い者勝ちです!!プラン詳細はこちら^^


それから今週水曜日は毎月恒例の風呂の日です。

夏休みも残りわずか!ご家族、お友達とぜひぜひお越し下さい^^
[PR]
by parens | 2009-08-23 10:53 | 最新情報
期間限定32%OFF!!
f0194664_1174076.jpg夏休みも残りわずか
この夏最後の思い出作りにオススメのプランを紹介します^^

【期間限定32%off】夏休み残り1週間満喫プラン

通常14,700円を特別価格10,000円ぽっきりでご提供します。なんと32%off!!

うれしい特別価格の他に特典として花火のプレゼント、記念写真のプレゼント、ご夕食時にソフトドリンク1本付と特典も満載!!

この夏最後の思い出作りにいかがですか~

                                   プラン詳細はこちら
[PR]
by parens | 2009-08-19 11:10 | 最新情報
緊急のお知らせです!
f0194664_19114841.jpg緊急のお知らせです!
8/22(土)キャンセルが出ました。

以前より満室でご案内出来なかったのですが・・・・・
キャンセルが出た為わずかながら空室がございます。
今がチャンスです。さぁ早い者勝ちですよ~^^

オススメは当館一番人気のセレクト会席プラン

ぜひご利用下さいませ(^^)/
[PR]
by parens | 2009-08-18 19:12 | 最新情報
必見!!柳家さん喬独演会
今回で十三回目を迎える「さん喬師匠」の独演会が決定致しました


f0194664_17535045.jpg



さん喬師匠は人情噺の評価が高く、聞き手の涙を誘うほどですが、

滑稽噺にも力量を発揮する実力派です。

特に美しい所作と緻密な人物描写が定評で、本物の落語を聴きたい方にはうってつけの噺家です。

今年は上方落語家 露の新治師匠をゲストにお迎えします。

落語チケット付きのお得なプランもご準備しております。

皆様ぜひお越し下さいませ。


※柳家さん喬

人情噺の評価が高いが、滑稽噺にも力量を発揮する実力派。
特に美しい所作と緻密な人物描写が定評で、本物の落語を聴きたい方にはうってつけの噺家である。
得意とする演目は「片棒」「そば清」「百川」「井戸の茶碗」「幾代餅」「天狗裁き」「柳田格之進」「芝浜」など。


※露の新治

元来、落語家になりたかったが「芸人は堅気の仕事ではない」とのこだわりから、サラリーマンや家業の手伝いをするが、奈良の夜間中学設立運動に関わり、「やりたいことをやるべきだ」と教えられ落語家になる。
また夜間中学設立運動に関わる中で学んだ人権感覚を生かして、「新ちゃんのお笑い人権高座」を口演。
日本全国、北は北海道から南は九州鹿児島まで人権講演会で駆け回っている。
[PR]
by parens | 2009-08-17 18:08 | イベント
一年に一度だけ咲く花 もうすぐ開花!
f0194664_12152616.jpg一年に一度だけ咲く花“月下美人”
ただいま1階ロビーにてご覧頂けます^^
本日22時~0時の間に咲く予定です♪

月下美人のふるさとは
メキシコ・グアテマラ・ベネズエラ・ブラジルですが、
これらの自生地でもあまり見られないそうです。

なかなか見られない貴重な花を見るチャンスです。
ぜひお越し下さい。
[PR]
by parens | 2009-08-17 12:18 | トピックス
敬老の日に温泉旅行をプレゼントしませんか
敬老の日はおじいちゃん、おばあちゃんに温泉旅行のプレゼントで

普段は照れくさくてなかなか言えない“ありがとう”“おつかれさま”の気持ちを伝えませんか


f0194664_1141813.jpg

当館のオススメプランは【親子3世代うきうき温泉パック】

家族風呂に記念写真、マッサージに喫茶券と特典たっぷり!

夕食のお料理は「上品ひかえめ会席」と当館の人気№1「セレクト会席」をお選びになる事ができます。

少食なおじいちゃん、おばあちゃんには「上品ひかえめ会席」はお薦めです。

朝食は九州の朝食ベスト9にも選ばれた、約60種類の「九州バイキング」です。

きっといいプレゼントになりますよ。オススメです。

ぜひこの機会にホテルパーレンス小野屋へおこしください(^o^)
[PR]
by parens | 2009-08-15 16:51 | 最新情報
残室わずか!格安でご提供します^^
f0194664_1238563.jpg緊急のお知らせです。

残りわずかですが、本日お部屋が空いております!!

そこで通常2名様1室17,850円のところを

14,700円でご提供致します!!

お盆なのに平日料金よりも安いんです!!

さぁ早い者勝ちですよ^^

お申し込みはお電話で(ブログを見たと一言!)

                                              お電話お待ちしております

 
                                              原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋

                                              TEL 0946-62-1120 
[PR]
by parens | 2009-08-15 12:40 | 最新情報
8/15 空室有!!早い者勝ちですよ(^^)/
f0194664_1343971.jpg通常はすぐに満室になってしまい、なかなかお部屋をご提供出来ないのですが・・・

残りわずかですがお部屋に空きが出ました!!

今なら間に合います!!

迷っていたらお部屋が無くなってしまいますよ~

早い者勝ちです!!お急ぎ下さい(^o^)

                                    プラン一覧はこちら
[PR]
by parens | 2009-08-14 13:08 | 最新情報